2007年03月07日

*バトン♪*

いつも*Hoccori U・ω・U*に遊びにきてくれる

あさちゃん(*スキップと空の仲良し生活*)から

バトンをもらったのでやってみま〜す



  << ルール >>

  @回された人はコメントして必ず受け取る
  Aやりたい人はコメントすればやってもOK
  B絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆) 

  << 質問 >>

  Q1  愛犬の名前の由来は?
  Q2  呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
  Q3  今、犬欲しい病?
  Q4  もし飼うなら犬種は?
  Q5  行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
  Q6  そこへ行って何がしたい?
  Q7  あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  Q8  もし、愛犬がしゃべれるようになって、1番最初に言う言葉 は?
  Q9  愛犬の短所は?
  Q10 愛犬の長所は?
  Q11 愛犬の大好物は?
  Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
  Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)



kaoriの答えはこちら

ニックネーム kaori at 12:44 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*さてさて*

image/hoccori-2007-03-07T08:46:27-1.jpg
きょうはパパとちっくんにいくよ♪
ニックネーム kaori at 08:46| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする