2007年03月22日

*続・リーシャはじめて物語*

mell_shuna_risia_070318 218.JPG

ふぅ、、、おしゃんぽってたのちいでしゅね

あっ、まだリーのおしゃんぽデビューをよんでないひとは

ここをクリックしてよんでくだしゃいね


このあとはカフェにいったんだぁ

パパもママもおしゃべりだいしゅきだからね♪

りーはおやちゅたべたよぉ〜



はい、リーちゃん再びありがとう


たくさん走ったので、カフェへ移動〜


mell_shuna_risia_070318 342.JPG


クリスマスにも来たMars CAFEにやってきました

残念ながら3月末で移転とのこと・・・

お気に入りだったので、とっても残念です(T_T)



カフェには数組のお客様が

すると kyokoさん(くきミキママ)が

「あ〜〜、ムース君とRICOちゃん!!」

って!!


世間って狭いですねぇ〜

kyokoさんのブログ友達と遭遇〜

しかも、前々から会いたいなぁ〜って思ってた

お友達との初対面だったんです


さっそくご挨拶しましたよ〜

mell_shuna_risia_070318 320.JPG
ムースくん♪

mell_shuna_risia_070318 273.JPG
RICOちゃん♪

mell_shuna_risia_070318 322.JPG
ピノンちゃん♪


あ〜〜っというまにオフ会状態w

かわるがわるナデナデして

散歩のときのダッシュ疲れも吹っ飛びました〜


あ、おやつも

mell_shuna_risia_070318 292.JPG

この通り、ばっちり(^-^)v


最後は集合写真で、締め!

mell_shuna_risia_070318 308.JPG

とっても楽しいひと時でした♪


さぁ〜て、帰るよ〜〜!!


クッキも!

mell_shuna_risia_070318 276.JPG


ミッキも!

mell_shuna_risia_070318 286.JPG


み〜〜んなうちのキャリーに入って〜〜(^-^人)


あ、、、あれ??


mell_shuna_risia_070318 353.JPG


リーちゃん、間違えちゃった(^m^)

もっと遊びたかったかなぁ〜??

また遊んでもらおうね☆



kyokoさん・ボス・クッキ・ミッキ

楽しい一日をありがとう〜

また一緒に遊んでくださいねぇ〜〜(^-^)/~~



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


恒例のデジイチ写真のコーナー♪


今回もkyokoさん&ボスに

いかちぃカメラでバシバシ撮ってもらっちゃいました♪


そんなステキな写真をご紹介

あぁぁぁ、、、まるで別犬(?)


d766.jpg

7b66.jpg

2ddf.jpg

1b0a.jpg


他にもステキなお写真がた〜くさん

kyokoさん・ボス

いつもありがとうございます(^-^)


kyokoさんのブログ(チワワくきお☆ちわわミキオ)でも、

すてきなお写真がたくさん載ってますので

是非見に行ってくださいねぇ〜

ニックネーム kaori at 19:16 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする