2007年03月26日

*シュナ1歳の1日*

07:00 出発


mell_shuna_risia_070321 001.JPG

張り切りじぃじ・ばぁばのお迎えで

いざ出発☆

さぁ、どこにいくのかなぁ〜??


08:00 山が見えてきた


mell_shuna_risia_070321 003.JPG

快調に飛ばす、じぃじの車(車検中につき代車、ナビなし)

おぉぉ!!富士山が見えてきたよ〜


10:00 まだつかない(T_T)


高速を降りたものの

山道をさまようじぃじの車(車検中につき代車、ナビなし)

ぐるぐる ぐ〜るぐる

山を行くよ〜〜


11:00 目的地は箱根ピクニックガーデン ついたけど(T_T)


mell_shuna_risia_070321 006.JPG

・・・・・。

貸切って、貸切って、、、どんな団体よぉ(T_T)


やっとの思いでついたのにぃ

事前確認は大切だね


12:30 お待ちかねの


箱根はワンコOKスポットが少ないっ


やっとみつけたバーベキュー場で

テーブルを拝借♪

ばぁばお手製のお弁当をいただきます〜

mell_shuna_risia_070321 016.JPG


芦ノ湖が見えま〜す

mell_shuna_risia_070321 010.JPG

いやぁ〜、外で食べるおにぎりは格別だぁ(^-^)


13:00 ありがとう♪


ここで、今日は不参加の妹より、シュナへプレゼントが

mell_shuna_risia_070321 019.JPG

かなり欲しかった、3姉妹お揃いのパジャマと

手作りクッキー(山道でボロボロw)


mell_shuna_risia_070321 028.JPG

包装のリボンでお姫様〜(^m^)

どうもありがとう♪


13:30 しばし散策♪


mell_shuna_risia_070321 031.JPG

海賊船登場!


14:30 今度こそ


天気も怪しくなってきたので

出発しま〜す

今度はちゃんと調べて、また来ようね(^-^)

mell_shuna_risia_070321 034.JPG


15:30 やっぱり


若干不完全燃焼・・・・?と思って

帰りの高速で無料ドッグランに寄ったよ


mell_shuna_risia_070321 036.JPG

リーシャ 本領発揮


mell_shuna_risia_070321 041.JPG

シュナ ちょっとお疲れw


mell_shuna_risia_070321 049.JPG

メル 探検中


ここのドッグランは、一家族ずつしか入れないルールで

柴ファミリーが入ってる間

mell_shuna_risia_070321 068.JPG

メルが羨ましそうに見つめてましたw



パーキングでかわいいお友達と遭遇

mell_shuna_risia_070321 072.JPG

メルの視線の先には

mell_shuna_risia_070321 073.JPG

なんと猫ちゃん♪

とってもキレイな猫ちゃんでした

mell_shuna_risia_070321 077.JPG

リーシャははじめてのニャンコにビビリ気味w



mell_shuna_risia_070321 085.JPG

小さな春も見つけたよ(^-^)


18:00 おつかれさま


思いかけずの珍道中になったけど

これはこれで、楽しかった◎


シュナ、ステキな誕生日になったかな??

お誕生日おめでとう☆

ニックネーム kaori at 23:59 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする