2007年03月29日

*はまった*

今日はメルシュナリーシャの話ではないんだけど 

さっきネットで見てたあるものにすっかりはまってしまったので 

皆さんにもご紹介 


それは ルー語変換 ってサイト 

HPや文章をルー大柴が書いてる風に翻訳してくれるサイトです 

もうね〜、好きな人にはたまらないと思う 


では、早速*Hoccori U・ω・U*を翻訳してみてみよう!!

こちらをクリック!!

※フォントが小さくなったりしてたら、再読み込みしてみてください


どうですか〜??

お友達のブログとかもルー語で読んでみたら

2度楽しめそう♪

ぜひお試しあれ(^-^)


ちなみに、ルー大柴のブログ(4月からはこっち)もおススメ

ちょっと凹んでるときに読むと

悩んでたりするのがアホらしくなってくるよ



※遅くなりましたが、今までの記事のコメントにお返事を書きました〜
 いつもコメントありがとうございます♪
 中々皆さんのブログに遊びにいけず、ごめんなさい<(__)>

ニックネーム kaori at 17:57 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする