2007年03月31日

*ルルと誕生日*

mell_shuna_risia_070401 032.JPG

3月31日は3姉妹のマブダチ♪ ルル(ブログ:抹茶室)の誕生日でした

本当は、シュナとの合同誕生日パーティーだったんだけど

シュナはヒートのため断念(^-^;)

メルとリーシャを連れて、赤羽のPcm's cafeへ行って来ました


今日最初の写真は、お店のご好意で焼いてくださった

手作りクッキー(誕生日仕様)

優しいお心遣いありがとうございます〜




バースデーガール

mell_shuna_risia_070401 078.JPG

今日はとってもかわいい衣装で登場です

お澄ましルル


ママたちのご飯が終わると

mell_shuna_risia_070401 048.JPG

ケーキ登場♪

今日は、さつまいもモンブランとかぼちゃロールケーキ

ルルと半分こ◎


ママの「よしっ!」が掛かるまで

mell_shuna_risia_070401 068.JPG

頑張って待ってます


お誕生日じゃないメル・リーシャも

たくさん食べたよ〜


mell_shuna_risia_070401 076.JPG

狙われるリーシャw


ココのカフェ、店内ノーリードでOK!!

mell_shuna_risia_070401 080.JPG

この日はチワワちゃん・トイプーちゃんが

たくさん来ていて、みんな自由に遊びまわってました♪



カフェの後は、machaさん宅へ寄らせてもらって

おやつを頬張りつつたくさん遊んでもらいました

今回もルルとリーシャはバトル♪(machaさんのブログに動画あります!)


私は念願のこいつとご対面

mell_shuna_risia_070401 099.JPG

うふふ、まりもっこり(^m^)

もぉ〜〜〜かなりツボ!!

もっこりをひっぱると、震えるし!!

mell_shuna_risia_070401 096.JPG

家にも欲しいなぁ〜〜



******* 留守番のシュナさん *******


実家に留守番シュナを迎えに行くと

mell_shuna_risia_070401 055.JPG


シュナさん、あくびでお出迎え

どうやらずっと寝てたみたい


mell_shuna_risia_070401 047.JPG


そうですか〜(^-^)

シュナの分のクッキー、お土産に持って帰ってきたからね

明日もばぁばとお留守番頑張るんだよ〜


mell_shuna_risia_070401 050.JPG


mell_shuna_risia_070401 050_2.JPG

mell_shuna_risia_070401 050_3.JPG

mell_shuna_risia_070401 050_4.JPG

mell_shuna_risia_070401 050.JPG


・・・・・(^-^;)

ごめんね、シュナさん


明日はドッグショーに出かけてきます

シュナは頑張ってお留守番できるかなぁ〜

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(29) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする