2007年04月01日

*華麗なる・・・*

mell_shuna_risia_070401 063.JPG

入り口を間違えて大急ぎのメルリーシャ

どこへ向かっているかというと

東京ビックサイト


今日は年に1度のお祭り

FCI アジアインターナショナルドッグショー

mell_shuna_risia_070401 114.JPG


親戚さんも多数参加されるので

張り切って応援に駆けつけました◎


さすが日本で一番大きな大会!!

ワンコも人もい〜〜〜っぱいです


ショー観戦は2度目の我が家

mell_shuna_risia_070401 147.JPG

メルさん、ばっちり観戦してます

※リーシャはキャリーでおねむ(走ってバテバテw)



観戦中、どこかで見たことのあるチワワンが来て・・・・


それは、なんと

しゅうくん日記のしゅうくんとママさんでした〜♪

こんなところで会えるなんて〜

しかし

こんなときに限ってカメラを持ったパパが見当たらない・・・

写真は撮れなかったんだけど

思わぬご対面に、更にテンションが上がりました〜




さてさて

まず登場は、先日チャンピオン完成したルーカス君

はいっ!!

mell_shuna_risia_070401 101.JPG

きら〜〜〜ん♪


1月に会ったばかりだけど

そのころより美しさが増している!!!

ルーちゃんのショーは初めて見たんだけど

ハンドラーさんと息もぴったりでステキでした〜(^-^)


お次は、ママの大好きなチェル・ティファ姉妹〜

mell_shuna_risia_070401 136.JPG

ティファニーちゃん♪

私の席からは遠かったんだけど

キレイに立ってる姿ははっきりわかりましたよ◎


キレイでしょ〜〜〜(^-^)


mell_shuna_risia_070401 156.JPG

それから、チェルシーちゃん♪

多くのチャンピオン犬の中からピックアップされて、私の席の近くで審査に(^-^)

これで引退なんでもったいないよぉ〜


ふふふ、かわいいでしょぉ〜〜〜☆


そして、チワワのNO.1を決めるBOB戦では

こちら

mell_shuna_risia_070401 124.JPG

KK君がエントリー!!

キレイでしょ〜〜〜

歩き方もとっても優雅で、うっとり見とれちゃいます



そして

なんと!なんと!なんと!なんと!

pimg.jpg
※ティアラのママさん、私もお写真借りちゃいました

BOB取りました!!!


決まった瞬間

鳥肌は立つわ、声は出ちゃうわ、席は立っちゃうわ

もう大興奮

と〜〜〜〜っても感動しました

ハンドラーさん、オーナーさん、takaさん

本当におめでとうございました!!

私にまで感動のおすそ分けを頂いて、ありがとうございます♪



今日は、クッキ☆ミッキと一緒に応援しました

ショーが終わったお姉ちゃん達と記念撮影

mell_shuna_risia_070401 165.JPG

お疲れ様でした♪

みんなと〜〜ってもステキでしたよ〜(^-^)



それから

未来のチャンピオンチワワ、ミッキが空いてるリンクで練習するという事で

恥ずかしながら、我が家もやってみました


まずメル

親戚のチャンピオン、ティアラちゃんのママに立たせてもらいました

mell_shuna_risia_070401 189.JPG

メルは高いところがちょっと苦手

なので少し腰が引けてます


リーシャはぜったいカエルスタイルになる

と思いきや・・・

mell_shuna_risia_070401 182.JPG

結構、ちゃんと立ってる!


ついでに、ママはメルに付き合ってもらって

見よう見真似で、ハンドラーさん気取りw

mell_shuna_risia_070401 187.JPG


ちょっとオナハンもがんばってみようかなぁ・・・なんて

思ってしまいました(^-^;)


その後、クッキ☆ミッキ達と一緒に

お台場パレットタウンへ(一応名目はお花見)

カフェ → ペットシティー → ペッパラ

の王道コースで楽しみました


kyokoさん、ボス、クッキ、ミッキ、いつも付き合ってくれて

ありがとうね〜〜

来年はちゃんとお花見スポット押さえておくから!!


美しいワンコを見て

美味しいご飯を食べて

たくさんのお友達と会えて

とっても充実した一日なのでした〜◎



******* 留守番のシュナさん *******


さて、昨日に引き続きお留守番だったシュナさん

mell_shuna_risia_070401 217.JPG

今日もあくびでお出迎え


シュナさん、昨日のクッキー食べて

おりこうにしてたかなぁ??

mell_shuna_risia_070401 215.JPG


そっか、よかったねぇ〜

・・・・・。


mell_shuna_risia_070401 222.JPG


えっ・・・・・。

あの・・・。その・・・。


mell_shuna_risia_070401 221.JPG


まぁ、お留守番なんだけど

明日はメルとリーシャと一緒だよ☆




シュナのヒート、出血は終わったみたい

あと2週間ちょっとくらいの辛抱です・・・。


<おまけ>

mell_shuna_risia_070401 223.JPG

なんか、かわいく撮れた♪






ニックネーム kaori at 23:59 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする