2007年05月08日

*暑いときはコレだね*

※4月14日の日記です


mell_shuna_risia_070414 003.JPG

4月もまだ半ばだというのに

暑い日がつづいています


mell_shuna_risia_070414 005.JPG

いつものようにママの実家の屋上で

元気に遊ぶ3姉妹

さすがに暑さは堪えるようで・・・


mell_shuna_risia_070414 013.JPG

メルさん、なにやら催促しています




さぁ〜、ばぁばは何を持ってきてくれるかな??




mell_shuna_risia_070414 018.JPG

氷水でした〜(*^-^*)


みんな氷が大好き

カリカリ噛んで遊んだり

前足で転がしてみたり


溶けてしまった後も、消えた場所で一生懸命

探している姿はとってもかわいいです


あ、でも食べすぎは禁物

お腹壊しちゃいますからね〜




ところで、最近




mell_shuna_risia_070414 048.JPG

似てる・・・・


まあ、お父さんが同じなので

似てるのは当たり前なんだけど

少し遠くからだと、間違えそうw



mell_shuna_risia_070414 051.JPG

左:リーシャ  右:シュナ


シュナはとってもスローでおっとりしてるんだけど

リーシャは猪突猛進、爆走系

性格はだいぶ違うんだけどなぁ〜w



mell_shuna_risia_070414 058.JPG

今日は並んでお昼寝です

ニックネーム kaori at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする