2007年05月09日

*オフ会(LOVE ちわ〜's)*

※4月21日の日記です


mell_shuna_risia_070421_001.JPG

今日は待ちに待ったLOVE ちわ〜'sのオフ会で

代官山のDeco's Dog Cafeに行って来ました〜

我が家、代官山初上陸でした♪


集まったのは人15人&22チー(^_^)/

mell_shuna_risia_070421_002.JPG

mell_shuna_risia_070421_003.JPG

mell_shuna_risia_070421_004.JPG


全員撮ったんだけど、ブレまくり(T_T)

みんな載せられなくってごめんね〜〜


カフェ貸しきりだったので、みんなリードをはずして

自由気ままに過ごしてましたよ〜


人間のご飯はこんな感じ

mell_shuna_risia_070421_004.JPG

たくさん食べちゃいました◎


ワンコの餌付けタイム(苦笑)も随時開催

こちらでも

mell_shuna_risia_070421_006.JPG

あちらでも

mell_shuna_risia_070421_007.JPG

賑やかでした♪


私といえば

mell_shuna_risia_070421_008.JPG

もっぱらsachiさんちのかわいこちゃんを捕獲(^m^)


sachiさん、うちにある写真レオとマルばっかなんだけど〜〜!!


mell_shuna_risia_070421_012.JPG

とってもかわいかったぁ〜


我が家の娘たちはというと

メルは

mell_shuna_risia_070421_010.JPG

ひたすらおやつハンター


シュナは

ヒートで留守番


リーシャは

mell_shuna_risia_070421_011.JPG

オフ会初めてだったんだけど

しっぽブンブンで楽しんでました


mell_shuna_risia_070421_009.JPG

サン&リーシャ おちびコンビ


途中、目の前におやつをおいて”待て”をさせ

飼い主さんの”よし”までちゃんと待てるか競争する

”待てゲーム”に参加したんだけど


我が家のエース、メルさん

ばっちり”待て”してくれました

ママは誇らしかったよ〜〜〜(T_T)


リーシャもちゃんと待てたんだけど

多分、途中で何を待ってたのか忘れちゃったらしく

”よし”と言ってもきょとんとしてた(爆)


他の参加ワンちゃんも、みんなとってもお利口で

規定時間の1分をちゃんと待てた子がたくさんいたよ〜


そんな感じであっというまの3時間

とっても楽しく過ごせました


最後はお決まりの集合写真♪

mell_shuna_risia_070421_099.JPG


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

また呼んでくださいね〜〜(^-^)

ニックネーム kaori at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする