2007年05月14日

*売り物じゃありません*

※4月30日の日記です


mell_shuna_risia_070430_001.JPG


今日はじぃじ・ばぁばと一緒に

葛西にあるホームセンターへお買い物に♪

念願のカート体験しちゃいました!!!!


mell_shuna_risia_070430_002.JPG


3姉妹、店内にまったく興味を示さなかったけど

ママはもう大変(^-^)b


ペット用品売り場でベッドやらおもちゃやらを物色して

ちゃっかり買ってもらっちゃったよ〜〜〜ん♪


* おまけ *

ちなみに今日のメインはお買い物じゃなくてw

辰巳の森海浜公園のドッグラン

前から行ってみたかったのよね〜(^-^)


いま工事中?拡張中?かなんかで

仮ドッグランみたいだったけど

ウッドチップが敷いてあって広さもちょうどいい感じ

ただ、日陰がないのがちょっと。。。


と〜に〜か〜く〜暑かったので

10分と経たないうちに退散しちゃいましたがw


無料だし、お台場からも近いし

また涼しくなったら遊びに行こうと思います

ニックネーム kaori at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする