2007年06月11日

*有名人ばい!*

※6月3日の日記です


mell_shuna_risia_070603_000.JPG

さて、今日はまず最初にクイズです!



mell_shuna_risia_070603_001.JPG

このかっちょいいチワワは誰でしょう??


ワンコブロガーさんは知ってる人も多いのでは?

ランキング上位常連の、そう、あの子です


正解は・・・

ウチノチワワ」のマロ助くん

でした



続きまして

mell_shuna_risia_070603_003.JPG

mell_shuna_risia_070603_004.JPG

このネムネム充電中(笑)兄弟チワワは誰でしょう??


Hoccoriではもうお馴染みですよね〜

こちらもランキング上位常連、仲良し兄弟です

正解は・・・

チワワくきお☆ちわわミキオ」のクッキー&ミッキー

でした



この日は、マロ助くんとクッキミッキで遊んでいるところに

Hoccori3姉妹もちゃっかり混ぜてもらっちゃったのです♪


v(^-^)お〜じゃま〜むし〜〜(^-^)v



初めましてのマロ助くん

mell_shuna_risia_070603_006.JPG

ママがと〜〜っても大好きなのね

ママを見つめる仕草がいじらしいのなんの(*^-^*)


ランもとっても大好きなんだって!!

この日も我が家が合流する前に満喫してきたとか。

その様子はマロ助くん、クッキミッキのブログで紹介されてるので

見に行ってみてくださいね♪


mell_shuna_risia_070603_005.JPG


>マロ助くん・ママゴン

ご一緒させてもらえて嬉しかったです♪

またメルシュナリーシャと遊んでやってくださいね〜(^-^)


********************************


マロ助くん・ママゴンとお別れした後

夜ご飯を食べに(要は話し足りないw)お台場へ行きました


mell_shuna_risia_070603_007.JPG


夕暮れ時のレインボーブリッジを見ながら


mell_shuna_risia_070603_008.JPG


美味しいご飯〜〜☆

ご馳走様でした(*^-^*)


mell_shuna_risia_070603_009.JPG


************* おまけ ***************

クッキミッキママのkyokoさんから

毎度恒例、デジイチ写真頂きました♪

いつもありがとう〜〜(^-^)


6cdd.jpg

cfef.jpg

5130.jpg


ニックネーム kaori at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする