2007年06月14日

*ルルとキャンプイン*

※6月10日


mell_shuna_risia_070610_001.JPG

東京が大雨に見舞われた日曜日ですが

それでも、3姉妹は遊びに行くんです!!!


この日は3姉妹マブ友のルル(ブログ→抹茶室)と遊んできました

ランチをPcm’s Cafeで♪


mell_shuna_risia_070610_004.JPG

偶然にもみんな洋服がピンク

看板犬のmimiちゃんも〜〜〜♪


ダイソーのビーサン履いてる事は一切突っ込まないでくださいね
雨対策ですから・・・(^-^;)  どうせ濡れるなら・・・ねw



ルーちゃんはいっつも元気で

今日もカフェを走る!走る!

とっても楽しそう♪


それに引き換えこの人は・・・

mell_shuna_risia_070610_002.JPG

なんでそんなに眠いかねぇ〜


でも

mell_shuna_risia_070610_003.JPG

おやつタイムはちゃっかり参加です


今日は換毛が始まってるのでパンダパーカーを着せて行ったんだけど

パーカー着せるとやっぱりフードを被せたくなります


mell_shuna_risia_070610_006.JPG

マッチ売りの少女風

mell_shuna_risia_070610_005.JPG

ラッパー風

mell_shuna_risia_070610_007.JPG

困った亀・・・・


結構キャラが出て面白いですね♪


********************************


カフェのあとはmachaさん(ルーちゃん)宅へお邪魔

もう何回目だ??

かなりお邪魔してるので、3姉妹

mell_shuna_risia_070610_009.JPG
’ただいま〜♪’

我が物顔です(^-^;)


mell_shuna_risia_070610_008.JPG

↑は来週お誕生日のメルにプレゼントで頂いたリラックマ♪

マジックテープのベルトがついてて、激カワ(#^-^#)

メルは巻けなかったので、シュナが巻いてみたよ


mell_shuna_risia_070610_011.JPG

リーシャも巻いてみたw


3姉妹も、パパママもと〜〜〜っても気に入ってます

どうもありがと〜〜う♪


おやつもたくさんもらいました〜

mell_shuna_risia_070610_013.JPG

ルーちゃん、すんごくいいお顔♪


ママたちのティータイムには

mell_shuna_risia_070610_015.JPG

こんな光景も!!

牧場みたいw


mell_shuna_risia_070610_012.JPG

なんか距離がある集合写真(^m^)


今回もすっかり長居しちゃいました

mell_shuna_risia_070610_013.JPG

私の足元で寝ちゃったルーちゃん

3姉妹の相手して疲れちゃったよね〜

いっぱい遊んでくれてありがとうね♪




さて、おまけですが

今日のタイトルの「キャンプイン」

鋭い方はお気づきですね???


そう、今話題の

mell_shuna_risia_070610_010.JPG

ビリーズ ブートキャンプ

通販で見ること数ヶ月・・・

パパが買ってってうるさくって(^-^;)

ちょうどmachaさんがキャンプインしたので

体験させてもらっちゃいましたよ〜


見てるほうは、本当にキツイの??

なぁ〜んて思うんだけど

相当キツイらしい

数分で汗が光りはじめて、終わる頃にはダクダク

でもとっても楽しいんだって


正直、やってみたら諦めるかな・・・なんて思ってたけど

逆に相当やる気になってしまったので

買ってあげることにしました(^-^)


でもね、その日の晩御飯

mell_shuna_risia_070610_999.JPG

やせる気あるのかぁーーーー???

ニックネーム kaori at 00:00 | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする