2007年07月31日

*丑の日うっしっし*

※7月30日


mell_shuna_risia_070730 top.JPG

7月30日は丑の日

今年の夏もバテないようにと

3姉妹にもうなぎを振舞ってみました


最初、わんこにうなぎって大丈夫なの?思ったんだけど

よくネットでお買い物する「わんダーランド」で売ってたの♪

獣医さんがやってる手作りごはんのお店


ここのやさいたっぷりおじやは、フリーズドライで使いやすいからおススメ!!

この間の旅行でも大活躍だった〜(^-^)b

もうちょっと安いといいんだけどなぁ・・・


この日はそのやさいたっぷりおじやとうなぎで夜ご飯



mell_shuna_risia_070730 001.JPG

おじや(お湯かける前)をお皿にあけて〜


mell_shuna_risia_070730 002.JPG

うなぎはちょっと湯せんして〜



温まったらかけるだけ!

できた〜〜(*^-^*)


仕上げにゴマをちょっと振ってみたよ♪


仲良く並んで召し上がれ〜〜〜

mell_shuna_risia_070730 003.JPG


とっても好評でした!

来年も販売してくれるといいな〜♪

ニックネーム kaori at 23:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする