2008年12月02日

*新しい生活*

CIMG1401.JPG

やっぱりまた空いちゃったな。。。

やる気はあるんだよ。やる気は。


CIMG1405.JPG

シュナさんにも呆れられてしまいそうなので(;´▽`A``

さっさと書きますかw


この約1年間の間

3姉妹と私の生活 ちょっと変わりました


なんてったって、まず

IMG_4863.JPG

引っ越しました!!

ちょっと郊外に越して、新しい生活を始めています

近所にはワンコスポットも多いし、広〜い公園も♪

部屋も広くなったんだぃ!


メルさん、住み心地はどぉ??

CIMG1519.JPG

だよね♪

CIMG1517.JPG

お、、、おとーしゃん(゜д゜;)



ん。。。


えーーーっと。。。



3姉妹のお父さんも新しくなりましたぁー(〃∇〃)


はぁ、これね、、、

Blogになんて書こうかずーっと悩んでたのね

でももう悩みすぎちゃったからストレートに書く!

みんなよろしくね!!!(←強引に締める)



さぁて、無事報告も済んだことですし、、、


次回からはフツーに、また更新していきたいと思ってます

スローペースは相変わらずだと思いますが

また3姉妹の様子を見に来ていただけたらうれしいです


ニックネーム kaori at 23:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする