2008年12月03日

*ドライブ大好き*

IMG_5523.JPG

メルは車でお出かけするのがとっても大好き


この写真は、湘南の海沿いが大渋滞してる時に撮ったものw


この日は10月の初めで


まだ暑さが残っていた初秋の湘南は


海の家がなくなっても、人がたくさん♪


人が車のそばを通るたびお目目をキラキラさせて


お外を見ています( ´艸`)



この日は、ずーーーっと前から行ってみたかった

茅ヶ崎にある

IMG_5517.JPG

MOKICHI FOODS GARDEN


週末は結婚式とかで貸し切りも多いのも納得の

とっても素敵なイタリアンレストラン♪

なんでも精麦工場の跡地なんだとかで

石釜で焼き上げるピザがと〜〜〜っても美味しかった


併設のパン屋さんもあって、こっちもおいしいのよ〜



テラスは風が程良く抜けて気持ち良かったな。。。


IMG_5509.JPG


IMG_5504.JPG


のんびりしちゃいました(*^▽^*)


暖かくなったらまた行きたいな。。。

ニックネーム kaori at 23:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする